三度飯blog

文書力ゼロ

八幡丸

f:id:PrinceofWales:20200528121859j:image

戦前の豪華客船ってエキゾチックでいいよね。僕は太平洋航路の客船が大好きです。なんで買っちゃいました。f:id:PrinceofWales:20200528122717j:image中古で安かったので買ってみると、パーツは曲がっており、デカールも古くボロボロ、まぁ八幡丸自体滅茶苦茶好きな客船じゃないからいっかー程度。

甲板と艦上構造物が一体化しており塗り分けも大変。これは新品でも変わらないけどね。

橿原丸とか氷川丸を作るときは新品を買うと心に決めたよね。

ていうかレパルス買う金で客船買ってんじゃねーよ。f:id:PrinceofWales:20200528122217j:image

煙突のデカールは破れてくちゃくちゃになったので自分でやりました。船体にくっつけた後なので線が曲がってますね(^。^)

f:id:PrinceofWales:20200528122405j:image遠目からみると見ると滅茶苦茶悪くは無いね。

みんなもプラモを買うときは新品かデカールのないモデルにしよう!